ページ

2013/04/19

「日本で観光客を探してみると・・・」海外の反応

元スレ「観光客を探せ」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1clmlq/find_the_tourist/





以下、外国人の反応。




− このゲーム簡単すぎ


− 3秒


− 見つけた、あのデカい奴だな。


− オーマイガー!ゴジラがいた!


– ゴジラ!ゴジラ!ゴジラ!


– 進撃の巨人のワンシーンのようだ。



− なんか全員観光客に見える。


– これがアジアに住む白人の姿。


− 実際に日本に行ったら、日本の子供が背が高いことに驚くと思うよ。日本の高校で働いていたけど、3分の1以上は180センチ以上だったよ。彼らがどんなものを食べているのか分からないけど、背が高くなるならそれをちょっと分けてほしいよ。

Re それは東アジア全体で共通の事かもしれないね。90年代に行ったときは、小さい人ばかりだったけど、今の若い世代には180センチ以上がたくさんいる。


− 僕の兄弟は193センチあってスキンヘッドでタトゥーを入れているんだけど、彼が中国に行った時、人々が写真を撮ろうとして人だかりが出来たそうだ、彼はセレブになった気分だったらしいが、言葉が分からないから、自分のことを有名なアメリカ人と思っているのか、突然変異の人間と思っているのかはいまだに謎らしい。


− 俺が中国に行った時と同じだ。188cm、136kgなんだが、街で立ってる姿はなんか異常だった。

Re 同じ体型の俺がきましたよ。韓国に居たときは、すぐ友達に見つけてもらえたよ。


− これは日本での生活で好きな事の一つなんだよね。人ごみの中、100m離れたところからでも他の白人を見つけられる。そしてすれ違いざまにアイコンタクトをかわすんだ。


− 背の高い白人がアジアに住むのは違法。


− 観光客じゃなく英語の先生じゃない?


− まあ彼は日本で育った可能性があるけどな。日本でたくさんの子供に英語を教えたけど、みんなが思っている以上に外国人がいるよ。


− マニラにいたときは、自分が2mになった気分だったよ。みんなが僕を見てくるんだよね・・・



最新記事