ページ

2015/05/16

外国人「ピンチな時にもポジティブな柴犬がかわいいw」



元スレ 海外掲示板
「ミスをしてもポジティブな柴犬」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/360y00/when_you_made_a_mistake_but_still_keeping_a/




以下、海外の反応。



– ワオ、これどうすんだよw


– 柴犬なにやってんだよw


– なんてかわいい写真なんだろう^^


– これウインクしてない?


– ミス?計画通りだろ


– この余裕は初めてじゃないな・・・


– 犬「大丈夫じゃねーよ、助けてくれ・・」

Re 人間「写真撮ったら、後で絶対に助けるよ!」

Re ウインクしながら、グッドサインを出しているように見えるが。。



– これはうちのイヌ。ソファーの後ろに落ちて、窓とソファーに挟まれたところだ。。


– 柴犬「助けてくれ・・・」


– ハグをしてほしいのにしてくれないから、壁とフェンスにしてもらったんだよ。


– 犬「助けてくれたら、いっぱいキスしてあげるよ!」


– となりの家のハスキーも同じ事やるよ・・・


– これって日本か??


– 誰か助けてやれよ・・・


– かわいそうに。いつも笑顔だから、必要な時にも誰も助けてくれないんだろう・・・



最新記事