ページ

2015/05/06

外国人「日本での一人旅で食べた料理を紹介する」→「羨ましすぎる・・・」




元スレ 海外掲示板
「日本での一人旅で食べた料理」
http://www.reddit.com/r/food/comments/34g4f3/japanese_food_i_had_on_my_solo_adventure/











































以下、海外の反応。



– 全てが素晴しいね。いろんな料理な体験するためだけに日本に行ってみたいよ!


– こんなもの見るのをやめないと・・腹が減ってたまらん・・・


– とても楽しいスレだったよ^^


– どのくらい太った?

Re (スレ主)実際0.9kgくら痩せたよ。。

関連記事
外国人「日本での2週間で4.5キロ太った。これがその理由」


– めちゃくちゃ腹へってきたよ・・・


– クソッ、スレ主が羨ましすぎる・・・


– 回転寿司の魚でさえ日本ではクオリティーが高いのか


– ここにある全ての麺類が素晴しいね。それにサンドイッチやパンもとても美味しそうなことに驚いたよ。

Re (スレ主)うん、日本のパンはどれも出来たてで美味しそうに見えるんだ。


– あれはココイチか?ココイチが恋しいぞ!!

Re (スレ主)その通り^^ちなみに激辛だね。


– めちゃくちゃ美味そうだ!


– 中トロ丼が美味そうだ。ラーメンも恋しい・・


– モスバーガーは素晴しいよね。ここオーストラリアにもあるけど、残念ながらブリスベンだけなんだ。もっと店舗を増やして欲しいね。だってマクドナルドよりも全然美味しいんだから!


– こういうスレは大好きだ。いろんな国のフードアドベンチャーを見るのが大好きなんだ。


– 日本で一週間過ごしたことを思い出すね。特に鎌倉の体験はとても素晴しかった。あの時に食べた料理を思い出したよ。


– いろんな新しい料理を体験するのはとても素晴しい体験だよね。日本の料理はとても美味しそうだ。


– 全てが美味しそう。日本には何回も行かなければならないね。さあ、2回目のディナーを食べに行くか・・


– また日本に行くしかないな。。。



最新記事