ページ

2012/10/05

「いろんな意味で凄い」超有名F1ドライバーが日本で普通に旅行 海外の反応

元スレ「フェルナンド・アロンソが日本で普通の旅行者になってる」
http://www.reddit.com/r/formula1/comments/10vb3o/fernando_alonso_like_an_ordinary_tourist_in_japan/



フェルナンド・アロンソ・ディアス(Fernando Alonso Díaz, 1981年7月29日 - )は、スペイン・アストゥリアス州オビエド出身のレーシングドライバーである。2005年に、当時のF1史上最年少ドライバーズチャンピオン記録を樹立し、翌2006年には連覇を達成した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/フェルナンド・アロンソ



− アロンソはかっこいいね。彼と同じくらいいろんなサングラスがほしいよ。

Re つ

Re ↑この写真には、スレ主の写真のグラサンはないよね。彼は全てのシチュエーション用のグラサンを持ってるんだろうな。クレイジーだぜ・・

Re ↑素晴らしい・・素晴らしすぎる・・


− この写真は驚いたね。目の前にアロンソがいたら、僕ならもう大騒ぎだよ。ペドロ・ディニスだったとしてもそうなるはず。
(ペドロ・ディニス;ブラジル出身のF1ドライバー)


− 白人はみんな同じに見えるんだよ。

Re そうだな。戦争映画を見てると頭が混乱してくる。


− この写真の奇妙な点は、彼の服装。みんながTシャツを着てるとき、アロンソならジャケットを着るはず。


− 素晴らしい写真だけど、彼の服にフェラーリのロゴが入ってないのが変だよ。僕なら、こんな普通の旅行者みたいな服装のF1ドライバーがいたら頭がおかしくなるよ。


Re 俺がこの電車に乗ってたら、知らないふりをして彼の隣に座り、「ちょっと寄ってくれない?」って言う。彼が寄ってくれたら「ありがとう、僕はスペースを空けない奴が嫌いなんだ。いつもスペースを空けるようにね」と言って、かぶっていた帽子をとって僕がセバスチャン・ベッテルであることをあかす。そしたら彼はこんな感じになるだろうね。 
(セバスチャン・ベッテル;ドイツ出身のF1ドライバー、アロンソのライバル)

Re ↑スペースを空けるってところは良いジョークだったねw


− これがコバヤシだったらどうなるんだろ? 
 (小林 可夢偉;日本人F1ドライバー)


− アロンソがこんなにクールな感じにしてたら、僕も気付かないだろうね。たぶん彼が話してたら気付くだろうけど。


− これが日本の電車なら、なんでこんなに空いてるんだろ?日本の電車といったらこんな感じだと思ってたのに・・




− いろんな意味でスゲー写真だ。


− アロンソは横の人がスペースを空けないから、アウトを取ろうとしてるな。


− なんか分からんがアロンソが好きになってきたぞ・・・ 




(スペイン人つながりで、この写真を思い出したので貼っておきます。)




最新記事