ページ

2013/02/03

外国人も騙された、日本のiPhoneカバーがスゴい 海外の反応

今回はこちらのまるで本物の日の丸弁当のようなiPhoneカバーに対する海外の反応のご紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=FR_7F7_8jZc



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− ワオ・・(アメリカ)


− これはクール!(アメリカ)


− すごくクール!まさかiPhoneだなんて想像できなかったよ!(アメリカ)


− オーマイガー・・なんで俺はあのカメラに気付かなかったんだ・・(アイルランド)

 
− ところでなんで、日本ではタッチスクリーンってそれほど人気ではないんだろ?みんな折りたたみ式のが好きなようだけど(アメリカ+5)


− これほしい!(アメリカ)


− 食べてみたい!w(カナダ)


− カラアゲ付きのやつがほしい。本当はカラアゲが食べたいだけだが・・(日本在住)


− それにカレーをのせて!(イタリア)


− なんで日本人はこんなにフェイク・フードを作るのが上手いんだ?これめちゃく凄いじゃん!(アメリカ)


− サムネイルを見たときは、日本の国旗みたいに飾った料理の動画かと思ったけど・・こんなことだったとは・・(アメリカ)


− 食べたくて仕方がない・・


− おいしそう・・(スペイン)


− これは罠だ!(カナダ)


− 素晴らしいアイデアだね^^


− もしよかった譲ってくれない?・・・偽物だとしても食べてみたい・・(+104)


− これはおもしろいねw最初は本物かと思ったけど、ふとコーナーを見ると、カメラがあったんだwこれは良いね(アメリカ)


− 日本の国旗はライスと梅干しだったのか!(ドイツ+74)



(ほしいとは思いませんが(笑)面白いアイディア商品ですね^^)


最新記事