ページ

2014/02/10

「日本に住んでいないことが悲しい・・」日本の期間限定ハーゲンダッツを見た外国人の反応



今回は日本で期間限定で発売されているハーゲンダッツの数々に対する海外の反応をご紹介します。
ちなみに上の写真はハーゲンダッツの30周年を記念して2月3日から発売されている、サクラとローズのフラワーフレーバアイスだそうです。

他のハーゲンダッツはこちら














以下、これを見た外国人の反応です。



– ほとんど全てが美味しそうに見えるよ。全て飲み込んでやりたい。


– いくつかはマジで今すぐ食べてみたい・・


– アイス好きではないんだけど、桜味は舌の上に置いてみたいね。


– サクラとローズを今日買ってみたよ。サクラを食べたとこだけど、めちゃくちゃ美味い。ソースが最高だ!


– ワーーーオ!これは良いね! 


– 

Re これはあかん


– 花の味のするアイスがあるのか、食べてみたいね!


– サクラアイスってサクラ餅みたいな感じなのかな?それとも本当の桜の味?

Re さくら餅みたいな感じだね。


– コーヒーアイス?俺はありだ

Re コーヒーってこの中では一番普通じゃないかな?アメリカでは結構あって何度も食べたことはある。


– ワオ!アイスはどこに??



– オーマイガー・・食べたいものがいっぱいある!


– どれもとてもいいね。桜味を試してみたい。


– バタークッキー&キャラメルスカッチはアメリカで何度も見つけたことがあるよ。


– これを見たらヨダレが・・・



– コーヒーミルク味って凄く美味しそうだ


– 人はハーゲンダッツのみで生きることは出来ないと思うが、ちょっと試してみるかな。


– 今日本にいないことが悲しくなるよ・・・


最新記事