ページ

2014/02/11

外国人「雪の日のカップヌードルミュージアムをご覧くださいw」


世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を発明し、地球の食文化を革新した日清食品の創業者・安藤百福のクリエイティブな思考を体感できることが出来るカップヌードルミュージアム。そのカップヌードルミュージアムの雪の日のとある光景が海外サイトで取り上げられていたのでご紹介です。

コメント元
http://kotaku.com/i-dont-know-why-but-pretty-the-cup-noodle-looks-like-he-1519747797




カップヌードルミュージアム
http://www.cupnoodles-museum.jp

以下、海外の反応。



– カップヌードルだwなんかかわええw


– 中身が熱すぎるから、涼しくていいんじゃないのw


– 今まで見た中で最も悲しいカップヌードルだ!


– 最初見た時フォトショップかと思ったw


– 冷たい麺なんて最悪だよ・・・

Re 韓国の冷麺食べたことないのかよ!?冬はラーメン、夏はこの冷麺が最高なんだぞ!



Re 君は冷たい麺料理を学ばないといけないね。
これはベトナムのBun Cha Gio(ブンチャーヨー)


日本の冷やし中華


Re 俺は日本の蕎麦が好きだよ。


– あのカップが寒さから守ってくれるから大丈夫だろう


– かわいそうなカップヌードル・・僕がおいしく温めてあげるよ・・・



– 大雪の影響を受けた人はかわいそうだけど、雪のおかげでたくさん素晴しい写真がたくさん見られるね^^この写真も大好きだよ^^


– カップヌードルはいつも4個で1ドルのセールをやっているのを見るけど、この子は1人でやってるんだな・・


– 噴射式除雪機を買ってやれよ、ケチだなぁ・・

Re それが買えるならカップヌードルなんて食べてないよw


– 中の人はどうやって見てるんだろ?穴なんか見えないよ


– カップヌードルのキャラクターってかわいいね


– なかのスープをかければいいんじゃねーの?


– これが禅なんだな。この写真のおかげで良い一日になったよ。


– なんとも言えない悲しさがこの写真にはあるな・・・


最新記事