ページ

2015/04/06

外国人「鳴き声の大きさを調節する日本の柴犬がカワイイ!」


今回はこちらの、とある柴犬の動画が海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。最初は大きな声で鳴く柴犬ですが、飼い主の言うことを聞いて鳴き声の音量を調節します。この賢くて可愛い柴犬に、外国人も心を奪われたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=nep3jKwVZe8


コメント元
http://www.reddit.com/r/videos/comments/31gufw/dog_demonstrates_how_to_use_your_inside_voice/
https://www.youtube.com/watch?v=nep3jKwVZe8

以下、海外の反応。


– これはかわいいwww


– これは保存する。


– かわいくて頭の良い犬だね^^


– 字幕があって良かった。この犬が何て言ってるのか分かるからね(笑)


– 自分よりもこの犬の方が日本語を理解している・・・


– 最高にかわいいね。今日を良い日にしてくれたよ^^


– やっぱり犬は人間の言ってること理解しているんだね。


– この犬も凄いよ

https://www.youtube.com/watch?v=LPjblqE3xHk&feature=youtu.be



– 柴犬大好き。めちゃくちゃほしいよ・・


– 良い犬だね。


– どうやってこんなこと教えるの?


– どうやってこれを犬に教えるのかを教えて欲しいよ。


– 日本にはいい番組があるということは分かった。。


– 犬もアメリカより日本の方が頭が良いのか・・・


– 柴犬可愛すぎる!


– なんてかわいいんだ!


– パパの犬もこれやるよ。吠えた時に「やめろ」って言うと、もの凄く小さな声で吠えるんだw


– 自分の犬にもこれを教えたいね。どんな時も静かに吠えるようにしてほしい・・



最新記事